インスタントの赤ビーツスープを飲んでみた

エストニアのタリン滞在中に、旧市街地のスーパーマーケットで購入した自分用お土産のクノールのインスタントスープ・赤ビーツ味

飲む気がしなくて(笑)引き出しにしまっていたけど、いつまでもしまっておくわけにはいかないし?邪魔なので頑張って飲んでみることに・・・


ビーツスープ①
こちら。

うーむ、美味しくなさそー・・・(汗)

ビーツスープ②
赤いよー!


匂いは結構好きな感じ。
ハーブかスパイス?のいい香りがする。

味は・・・

最初の一口。甘すぎてびっくり。
その甘さが変な甘さ・・っていうか、後味でもそのまま残って更に嫌な感じ
飲み進めると酸っぱさも感じてくるんだけど、どうも後味に残る嫌な甘さが気になる。

結局、、、少し残しちゃった。。。

今まで飲んだことのあるインスタントスープに似た味の物はなく初めて味であったが、1回でもういいや~な味。。。
日本人には馴染のない味なので、変わったもん好きの人しか飲めないかも。


正直おいしくなかった・・んだけど、ヨーロッパで見かけて試したい方は1つは買ってみてもいいかも。
あっ、間違ってもたくさんは買わないように(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付(2016年7月22日~29日付)で更新中。。。
・・↑書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1