タリンのちびっこ遊園地で遊ぶの巻

タリンの旧市街から足をのばして近郊のカドリオルグ公園(カドリオルグ宮殿)を訪れた時、広ーいカドリオルグ公園内には本当に楽しめる場所がいろいろ有り。

そして、カドリオルグ公園散策中に子供たちが見つけて騒いでしまったのが・・
タリン 遊園地1
ちびっこ遊園地コーナー

おそらく移動式遊園地。
気候の良い時期限定でオープンしているんだと思う。

当然子供たちはここで遊びたがり・・。

子供達もタリン滞在中に楽しい時間が必要だし、各国の遊園地ハンターとしては!?エストニアの乗り物に少し興味あるし、何より今後もエストニアの遊園地なんて行く機会がないだろうし・・・で、少し立ち寄って遊ばせてあげることにしたのだ

タリン 遊園地2
完全ちびっこ用

タリン 遊園地3
全体的にカラフルでポップな感じ、そして何だかレトロ

ヨーロッパな感じ

タリン 遊園地4
動くプールでボートの乗り物

流れがすごく早いのが、日本ではありえない感じ(笑)

タリン 遊園地5
巨大風船の中に入り、水の上に浮いて遊ぶやつ

いっちゃんに勧めたけど、怖がって嫌がった


タリン 遊園地6
めっちゃレトロな乗り物チケットを何枚か購入

タリン 遊園地7
子供たちが乗りたがった、スワンボート

どこにでもある乗り物なんだけどー・・

タリン 遊園地8
乗り物にのってぐるぐる回るやつ

どこにでもあるんですけど・・。
乗りたがるのはお馴染みのモノばかりで

タリンで遊園地コーナーで遊んだ意味があまりなし



まぁ~・・、子供たちが喜んだからヨシなんだけどね。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1