タリンで気球のアクティビティ

タリンのフェリーターミナル近くで浮かんでいる、気球

実は昨年タリンへ訪れた時も、気球を発見し、
なんだろう?あの気球???
って気になっていたんだけど、アクティビティとして乗れる気球みたい(バルーン・タリン)。
気球が動いて移動を楽しむ空中散歩的なモノではなく、気球は動かず上空から景色を眺める展望台的な気球のようだ。

もともと予定してなかったからもちろん気球を眺めるだけで乗らなかったけど、気球なんて乗る機会なかなかないし、タリンの街並みはとっても素敵だから気球で眺めるなんて素敵だろうな~・・・と、帰国してからちょっと思ったりして。


次回タリンを再々訪問する機会があれば、、、


お値段ちょっと高いけど、、、
バルーン・タリンの気球体験してみたいナ


タリン 気球


Balloon Tallinn(バルーン・タリン)

8時~20時
料金:25ユーロ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1