4歳

さわちゃん、4歳になりました

さわちゃん4歳①

3歳だと、まだまだ小さい子!って感じだったけど、4歳となればもうすっかり幼児。。。
子供が成長することは嬉しいことなんだけど、少し寂しい・・

街で生後数か月の赤ちゃんを抱っこしている人を見かけると、あのプクプクのプニプニをもう味わえないのかぁ~・・・って思っちゃって、なんかサミシサを感じてしまうんだよね。

赤ちゃんがいたらいたでお世話が大変で、もー早く大きくなってくれ!!って感じになるんだけどね~・・。



さわちゃん4歳②
さわちゃん、プレゼント貰って嬉しそう



===

おまけ

2016020801.jpg
先日、久しぶりにアンパンマンミュージアムへ
4歳にもなれば、もうすぐアンパンマンは卒業だし行き納め・・ってことで。


いつもは高くて買わないキャラクターパン、今回は買ったよ。

2016020802.jpg

アンパンマンミュージアムは、小さい子供がいなくなれば行く機会はない場所だし、もう行くのも最後。。。
今後は買える機会もないから、最初で最後のジャムおじさんのパンを購入ってやつ。


2016020803.jpg
カフェでお茶まで・・

もう、入る機会無さそうだしね・・。




小さい子供時代が終わっていくのは、やっぱりまだ・・なんだかサミシイな・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1