めちゃ可愛い~♪ミッフィー展の限定グッズたち☆

前回の日記・ミッフィー展の会場の様子からの続き~・・
誕生60周年記念「ミッフィー展」で手に入れた、ミッフィーグッズについて書いていくよ~☆

さて

展覧会の一番のお楽しみ!?ミッフィーグッズたち!

ミッフィー店 限定グッズ1
展覧会を出ると~・・

ミッフィー店 限定グッズ2
たくさんの限定グッズたちがっ!!!

ちなみに、横浜赤レンガ倉庫のミッフィー展は建物の2階で開催されている。
2階の会場出入り口にあるミッフィーショップで60周年記念の限定ミッフィーグッズたちが販売されていて、
開場を下の1階にあった臨時のミッフィーショップでは、普通に流通している(?)たっくさんのミッフィーグッズが販売されている感じだった。

まずは、2階のショップで購入した60周年限定ミッフィーグッズたち・・
ミッフィー店 限定グッズ3
大きめハンカチ

さわちゃんの幼稚園のお弁当用に購入♪

ミッフィー店 限定グッズ4
タオルハンカチ、マグネット、キーホルダー

いろんなデザインがあったけど、シンプルで飽きないものをチョイス♪


ミッフィー展 限定グッズ5
メモ♪

電話の横に置こうかと・・。
うそうそ、、しばらくはもったいなくて使えない(笑)

ミッフィー展 限定グッズ6
陶器の入れ物に入ったコーヒー

もちろん入れ物目当て(笑)
コーヒーを飲み終わったら、お塩を入れる調味料入れにするつもり

あとは、1階にあるミッフィーーショップにて・・
ミッフィー展 限定グッズ7
青いターバンのミッフィー
(真珠の耳飾りのミッフィー

可愛すぎるぅ~

ミッフィー展 限定グッズ8
お耳にちゃんと真珠つけてんのよ~

ご存じ!オランダを代表する作家フェルメールの代表作「真珠の耳飾りの少女」
ミッフィー版デス!

昨年ミッフィーちゃんの60周年記念で、オランダへ遊びに行ってオランダ各地で設置されている「ミッフィー・アートパレード」のどれかの作品をみつけて写真に撮り送ると、200名様(確か・・)に青いターバンのミッフィー(真珠の耳飾りのミッフィー)がもらえるってキャンペーンがあって・・。

オランダに住んでいるお友達に頼んで、どこかでアートパレードの写真を撮って送ってもらおうかな!?
と、ズルイことを真剣に考えていたんだけど、結局そんなことはせず・・。

ミッフィー展のショップでゲットできたから良かったよ

で、
ミッフィー展 限定グッズ9
やはり1階ショップ奥にあったガチャガチャでは、

ミッフィー展 限定グッズ10
うきょー!可愛い~

ミッフィー展 限定グッズ11
ミッフィーちゃんのコケシ
1回300円。

ミッフィー展 限定グッズ12
こちら。ゲットしたミッフィーこけし♪

もっとやればよかった・・。


ミッフィー展のショップは1階も2階も展示会場への入場することなくお買い物だけできるようになっているので、ミッフィー展が終わる前にまた買いに行くかも(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1