Wild peach(ワイルドピーチ)

近所にある八百屋さん。

いろいろな野菜・果物が並ぶ。
買おうかなぁ~とか迷って、次行った時には売られていなかったりするんだよね

最近、八百屋でちょくちょく見るもの・・

桃?
Wild Peach

柿のような形だけど、桃

もちろん、日本で売られている丸い桃はあります。っていうか丸い桃がこちらでも一般的。。。
スーパーで売られているのは、まんまるい桃。
Wild peachは期間限定ね。

桃?

大きさは、丸い桃と直径が同じくらいで高さがない感じ。
つまり、食べるところが少ない


お味は・・甘くておいしぃぃ~

丸い桃の美味しいものと同じお味!
どっちも桃だもんね!



桃と一緒に購入した、果物。
果物?

最初見たとき、ユスラウメかと思っていたけど、違うの!

果物?

ぶどうみたく、房になってます!

近所の子が買って、失敗だった・・・って言ってたけど、買いたくなっちゃって買っちゃった

けど、やはり

おいしくなかった・・


マズイとは違うけど、味が無くてとても多く食べれない
少しすっぱい感じ。。。

すっぱいにもいろいろあると思うけど、複雑な味ですっぱいなら良いと思うよ。
例えば、甘酸っぱいとか!

これは、味がなくて少しすっぱい・・ってだけ


とりあえず、半分ぐらいは意味もなく冷凍庫に投入

半分は外に出したまま、気が向いたら少し食そう・・なんて思う。


たぶん・・おそらく・・・


そのまま食べないまま。干からびちゃうんだろうな・・。ははは。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記、書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。


*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書いていく予定デス。。。

現在、ワルシャワ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1