猫にびびる

おじゃましたお宅にネコちゃんが!!

しゃむ
いっちゃん、びびる固まる。

一定の距離を保ち、近づこうとしない・・。

オランダって、なぜか野良猫を見かけない。なんでだろ?寒くて冬を越せないのかな。
考えると、動物園にもネコはいないし、飼い猫も散歩なんてしないし、こんな近くで見たのはいっちゃんにとっておそらく初めてだ。


1時間くらいして、ようやく猫に慣れた

そして、一生懸命話しかける(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びびってる感じが後ろ姿からでもわかるね(~_~)
ねこって、子猫はきゃわいい~って感じあるけど、大人の猫は、ちょっと目に凄味があるもんね。人の言葉を話さない分、目力で訴えてるしね。

でも、慣れたんだね。まだまだ初めてが多いいっちゃん。
しかもオランダで。いろんな人にいろいろと教えてもらえたらいいねv-238

Re: No title

私もネコ触るの久しぶりでちょっとドキドキしちゃったe-330
いっちゃんは今回慣れても、次回はたぶんまた固まると思う(笑)。

動物も飼えたらいいなぁ~と思いながら、なかなか難しいよね。徒歩圏内に動物園があれば一番いいんだけどネ。
プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター