ワールドカップグッズ

スポーツの夏

気づけば、ワールドカップが始まっており、すっかり乗り遅れた感があったけど、遅れながらもグッズなるものを購入
ブランド物とか全く興味ないけど、グッズ系は大好きなの。

肝心のサッカーの試合はほとんど観ていませんが・・
日本の試合と、オランダの試合を一部分だけ観たぐらい

買ったもの其の壱。
1007035.jpg
オレンジTシャツ

一度も袖を通してない・・・。買ったものの着るのはちょっと抵抗があったりして
一応、あと1回着る機会はあります。。。そう!オランダは順調に勝ち進み、残りの1試合(決勝)まできてしまったのだ!

どうしよう・・。最後くらい!?


買ったもの其の弐。
1007036.jpg
応援用襟巻タオル

オランダvs日本のやつね。

1007037.jpg
場所(ダーバン)と日付(6月19日)入り!

オランダ人でこれを購入した人が果たしているのか???
売れ残っている姿を見るに忍びなく思い購入した次第。



実際に使うことはなくても、オランダでワールドカップ期間を過ごした記念ということで、大切にしたいと思いマス



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく見ごたえのある記事ばっかりで、
もう、すごいね!
ブログだと、臨場感があって、楽しいわ!
テレビより、友達がレポーターだから、
すごく親近感も湧くし。

うちには、地球儀がないんだけど、地球儀を見ながら、
ここかぁ、って言いたいわ☆

いっちゃんの似顔絵、
ほんと、思い出になるね!
私も、高地のよさこい祭りで、勝手に似顔絵を描かれて
買わされたことがあったけど、
「似てないし」
って思ったりもしたけど、
「思い出」にはなったし、今となれば、まぁまぁ似てるか、
と思える。。

おもしろいねv-22

Re: No title

みきちゃん☆

コメントありがと!

夏休みの旅行記は長くなっちゃって、書いてて途中で飽きてきちゃったんだけど(笑)、少しでもこんな感じだったって日記に残しておけば、後で思い出せるし。
日記を書く習慣はないけど、旅行に行った時だけ昔から簡単な日記を書いてたんだよね。紙ベースできちんとノートにまとめていたわけじゃないので、今はどこかに無くなったよ。結婚した時とかに捨てちゃったんだろうな・・・。

似顔絵記念になっているよe-266
額に入れると、レベルアップ!?するよ!
勝手に似顔絵書いてくれるなんて、やるな~e-440みきちゃんが美人だから、書きたくなったに違いないe-2

No title

いや~違う違う!
言葉を書き忘れたけど、娘の絵だよ♪
ののかの、1歳ごろの絵だから、
今なら素直にありがとうございますv-254
だね!!

Re: No title

Nちゃんの絵か!!Nちゃんも普通ではなかなかいない美人だもんねe-266

そうそう、別の観光地で勝手に写真撮影して売りつけられた事あったよ。子供が写っているとつい買ってしまった。親の心理よく分かっているよねe-351
プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付(2016年7月22日~29日付)で更新中。。。
・・↑書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1