貸切カフェ

いつもとは違うお散歩コースを久しぶりに歩いた。
この辺りは駅から遠ざかる方向だし、ただ住宅地があるだけなので最近は全く行かなくなっていた。


我が家から歩くこと、5分。
貸切カフェ①
住宅地に溶け込むような外観のカフェが!

いきなり新しいカフェが出来ていた

我が家の周辺は完全に住宅地で、今までは外食できる場所といえばショッピングセンターに入っているファーストフード店1つだけだった。
散歩しながら休憩できるお店がすぐ近くに出来ていたなんて!嬉しい


貸切カフェ②
お客さんは私達だけ。貸切デス。

貸切カフェ③
けっこうオシャレ~


お食事メニューは・・・



・・・・・



・・・・・




インドネシア料理・・・



確かに内装とかバリ島っぽいかも。
Bioとかイタリアンとか一瞬期待したんだけどね。ナシゴレン(焼き飯)とかサテ(焼き鳥)とかのメニューが並んでいた。サンドイッチもあるんだけど、サテサンドとかレバーサンドとかの異色サンドハム&チーズとか普通のサンドイッチはないの。


でも、嬉しい


今度ランチしに来てみよう!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付(2016年7月22日~29日付)で更新中。。。
・・↑書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1