City Racing Rotterdam 2010

街中で行われたレーシングイベントに出かけた
街中心部の道路はもちろん通行止め、トラムも止めて街中でレーシングカーを走らせちゃおうというイベントだ日本では考えられない。
夏の間は(気温的に終わってますが)、こっちってビックリするくらい!?平気で道路を通行止めにしてイベントを開催するんだよね。

レーシング①
コースに沿ってみんな見ようと必死

爆音がものすごいので、マイ耳栓を持参しているイベント慣れした人も多し。

レーシング②
一般道に造られたコース


車の写真は


撮ってないです・・・。


みんなカメラ構えて必死なんだけど、車のスピードは速いはずだし・・最初から撮るの大変だろうなぁ~と考え、カメラは早々片付けていた。。。
実際、パフォーマンスする時は一時停止したりしたので、写真を撮ろうと思えば撮れた・・・。
まぁ~写真は撮らずに楽しんだのだ


しかし、相当疲れたよ。。。


前日行ったイベント(Sail Amsterdam)も歩き疲れたけど、何時間もただひたすら立ち続ける方が断然キツイ
結局あまりに足が辛くなったので、最後まで見学することができなかった・・


疲れたぁ~。


ということで、休憩タイム
レーシング③


疲れた後のビールはウマイ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1