Champagne Bar

アントワープ動物園の帰り。。。

この日は電車で来ていたので、動物園のすぐ横にある駅から電車に乗ればいいだけ・・・だったんだけど、電車は1時間にたった1本しかない。
次の電車までの中途半端すぎる時間を潰すために、少し街を歩くことにした。


そして、たまたま入ったショッピングセンターで・・・
112191.jpg
見てしまった

ゴージャスな吹き抜け!


・・・・・。ではなく、


その吹き抜けに白い円盤のようなものが浮かんでいる。


なんだあれは???



近寄りまして、見上げますとー、


円盤の底の部分(床の部分)に
112192.jpg
にゃんとぉぉ!!!


ローラン・ペリエのしゃんぱんばぁー?


シャンパンバー・・・・・。ワォ!


どうなっているんざましょ?


見るだけ見るだけ・・・


と、上の階へ
112193.jpg
あらま!すてき


入口はどうなっているんざましょ?


見るだけ見るだけ・・・


112194.jpg
あらま!かわゆい



112195.jpg
気づいたら、入店していた


小腹が少し減っていたので、おつまみの盛り合わせも注文。

112196.jpg
きゃぁぁぁーーー

オイシソウ


ふかふかソファーでくつろぎながら、この空間で休憩をとるのって、


贅沢だなぁ



当然のことながら、次の電車には乗りまセン
更にその1時間後の電車で帰ることになったのだ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記、書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。


*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書いていく予定デス。。。

現在、ワルシャワ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1