近所の有料公園

近所の有料公園に初めて遊びに行った

1107121.jpg
けっこう広い。

中には売店等もあり、お菓子や飲み物が買えた。
お菓子も1コ10セント。いろいろ種類もあって、駄菓子屋さんみたい

徒歩圏内にあるのに、2年くらい存在を知らなかった公園だ。。。
今年の春先に見つけ、来よう来ようと思いながら来れず夏になってしまった

1107122.jpg

1107123.jpg
普通の公園より、ほんの少しグレードの高い遊具でめいいっぱい遊んだ。

アスレチックやどろんこコーナーもあり。

いっちゃんの元クラスメート(Vlinders)も数人遊んでいて、途中で合流し一緒に遊んだりも出来た


夏休みの間、年間会員になってたくさん遊びに来れたらいいかも!
と思うが、ゲートに係員さんがこの日はいなかった・・・。なので、年間会員の手続きとれず残念


つまり?


係員さんがいなかったので、この日は入場料払わず勝手に入って遊んでしまった




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み楽しんでるね~☆
クラスの様子や、海鮮丼、有料の公園…
そして素敵な街並みに運河。
ぜひ、合流したいわ~(^_^)/~

うちの夏休みは28日からなの。
ラジオ体操や、夏場の学校プールもあるし、
娘がピアノのコンクールに出るから、
バカンスは8月になってからちょっとかな。
自由研究もあるし!!

いっちゃんのたたずまいは相変わらずかわいいね♪
景色に溶け込んで。さすが住人だね。
うちはきっと浮くよ~!

ところで、また新しいクラスもがんばってね!
いいムードのクラスだといいねv-22


Re: No title

みきちゃん☆

コメントありがとう♪

ラジオ体操やプール!日本の夏だね~e-266
今年は寒いまま・・暑くならず夏は終わりそう・・・(泣)。

夏休み開始が随分遅いね?
冬に雪が多いから冬休みが多いとかなのかな?

相変わらず大忙しのみきちゃん達だけど、夏休み満喫してね!

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記、書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。


*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書いていく予定デス。。。

現在、ワルシャワ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1