再びビレロイ村Mettlach(メットラッハ)へ行く

アールバイラーの散策を終えたのが14時過ぎ。
朝、気合入れて早く着きすぎちゃったので、終了時間も早かった

この日は暑かったので、通りに何軒かあるアイスクリーム屋さんでパフェでも食べよう!と旦那さんに提案したら、

Mettlachのビレロイのアウトレット行こうぜ!

とか言いだした。


 はぁ?遠いんですけど・・・?

 遠くない。ロッテルダムから行くより近い!
 (↑その基準はおかしくないか?)


いや~、絶対遠いよ~!という私の助言を無視し、Mettlachへ向かった


118201.jpg
Factory Outlet Mettlach

やはり遠かった(笑)

いきなり来たから、買う物決めてないよ~とかブツクサ文句を言いながらも、前回もう少し数買えば良かった・・と後悔していた品を買いたしたり、あらま!かわゆい!というお皿を購入したりした。

クリスマスショップも、1年前と全然品揃えが違くてビックリ

確かにいつも商品一緒だと、リピーター来なくなってしまうものね~。
ということで、ここでも新たにクリスマスグッズを買いたした・・・。



帰り道、案の定・・遠すぎる!とぼやく運転手くん(旦那さん)。

ほらみろ・・・
と思いながらも、買いそびれていた品を手に入れることができて、私は満足




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター