Rotterdam World Port Days 2011

年に一度、週末の3日間開催されるワールドポートデイズ。まぁ~、ロッテルダム港祭りって感じかな!?
この日、とっても気持ちの良いお天気だったので、いっちゃんを学校からピックアップした後、会場へ向かった

1109021.jpg


マース川沿いに様々なスタンド&ブースが立ち並ぶ。
相変わらず・・魅力的なスタンドがないのが難点フリッツやホットドックやオリボレンなど
各企業のブースは、アンケートとかに答えたりすると頒布品が貰えるところが多いようだったが、語学力に問題のある私はスルー。。。

1109022.jpg
川沿いには普段停泊していない船が停泊していたり、普段は入れないところに入れたりした。

有料(要予約)のプログラムも良さそうだったけど、とりあえず今回は初めてなんで、マース川で行われる無料のプログラムを観てみようと思った。
World Port Paradeを観るつもりでいたが、到着した時には既に終了してしまっているようだった

1109023.jpg
放水ショーが遠くで行われているのが見えた。

この日、私達はメイン会場と反対側の川沿いを歩いていた・・・。

1109024.jpg
とりあえず、いっちゃん風船ゲット!

歩けど歩けど・・変わり映えのしないスタンド&ブース

1109025.jpg
暫く休憩・・・。

うーーーむムムム

こんなに楽しくないものなのか・・・?

ちょっと拍子抜け


1109026.jpg
オジサンは一杯飲んで楽しそう


お仕事どうなってんの?




なんだか消化不良のイベントだった。。。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、クラクフ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター