再々検査

本日、再々検査(1日3回採血)の日

今回の採血する場所(病院)は、そこまで家から遠くないといっても、わざわざ採血後に家に帰れるほど近くもないということで、朝から午後まで・・みっちり病院内で過ごすこととなった。

子供の学校のピックアップに行けないということで、お友達に頼むことになった。

実はこの日、私の誕生日
妊娠発覚後、かなり家事が手抜きとなっているワタシ。
つわりが全くないくせに、なんか疲れているかも?とか訳のわからん理由を付けて(笑)料理は簡単手抜き料理ばかりであった。
だから、久しぶりに誕生日だし手の込んだ料理でも作ろう!と思っていたんだけど・・・1日中病院なので、この日も手抜き料理に決定・・


さて。

スケジュールは再検査の時と同じく、
1回目採血→朝食→2回目採血→昼食→3回目採血だ。

食事タイムが入るとはいえ、採血と採血の間に3時間くらい間隔があるし、しょーがないから・・オランダ語の勉強でもするか・・とテキストを持っていったが、やはり時間があっても勉強する気にならず、ほとんど進まなかった

1回目の採血でミニ試験管2本とられた。
今回の採血担当者もめちゃくちゃ下手くそで、痛いのなんの!泣けてきた・・

でも、今回の2回目・3回目は指からの採血だった。
指に少し傷を付けて血液を採る方法で、ほとんど痛くない

っていうか、この方法があるなら最初からこれにしてよ

って感じ。


この日も採血を全て終え、子供をお友達の家に迎えに行き、家に帰るともう夕方。
グッタリ・・。


あぁ・・・疲れた。。。


この年になると誕生日が楽しいものではないが、こんなに悲惨な誕生日も久しぶりだ。


なにか良い事ありますように・・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1