ハイネマンのバームクーヘン

先週、旦那さんがデュッセルドルフへの出張で買ってきてくれたお土産を食べることに!


バームクーヘン
ハイネマンのバームクーヘン

小さくカットされたものは頂き物で食べたことがあるけど、このロール型を食べるのは初めて。

説明書
取扱説明書ならぬ切り方説明書が・・。

ばうむくうへん
輪切りにしなきゃいけないとのこと。


いただきまーす!!







おぉ・・・



スーパーソフトネス・・めっちゃしっとり~


上部をチョコレート、外側を砂糖(?)、内側はアルミホイルで覆われているバームクーヘン。
乾燥からしっかりガード!今まで食べたバームクーヘンの中で一番しっとりしていた。


子供の時はバームクーヘンってモソモソした食感であまり好きではなかった。。。
コレだったら子供の時から好きになれたかも。



また買ってきてもらお




~~~~~


ついでに他のお土産

カエルソープ①
Froschフロッシュの子供用ハンドソープ

ソープ液を水中に見立てて、ボトルのノズルを蓮の茎に見立てている。
カエルソープ②
茎(ノズル)にしがみつくカエルちゃんが!


こういう遊び心のある商品好き



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1