記念写真

生後1カ月経った頃に考えたコト。。。


日本だと、お宮参りだな・・・。
こっちじゃ参る宮がないし・・・。

いっちゃんのお宮参りの時は、記念にスタジオア○スで記念写真も撮ったっけ・・・。

どこかに写真だけ撮りに行くかな・・・。
んー・・・でも、いっちゃんのお宮参りの記念撮影大変だったっけ・・
普段寝ないくせに、この日は眠りこけて眼を開けてくれなかった・・

赤ちゃんって寝ている時間が多いし、撮影予約した時間にお昼寝中だったり、起きていてもすぐにグズるし、もちろんポーズなんてとれないし・・・。

まぁ~・・・どうするか、もう少ししたら考えようかな・・。





===============

さて。


最近近所のショッピングモールに張り紙が・・。

なんと!ベビーフォトスタジオが出張サービスで、臨時スタジオをモール内に3日間オープンさせるというのだ!

ちなみに、今までこのモールに出張サービスが来ているのを見たことがない。。。
近所に5年以上住んでいるお友達も初めて見たって言っていたので、滅多にないコト!


おぉ!!!

なんとグッドなタイミンぐぅー (by エドはるみ)


しかし、、、

展示されていた見本写真を見ると、赤ちゃんっていっても生後6か月以上経ったきちんとお座りしてポーズも出来る子。。。

ただ寝そべってバブバブしているさわちゃんはまだ小さすぎるか・・・。お座りも出来ないんじゃ写真撮影厳しいナ・・・。残念。

と諦めていた。



でも、今日たまたまスタジオのオープン時間内にモールをウロウロしていたら、向こうから声をかけてきた

「ウチの子、まだお座り出来ないんです。。。」

と言うと、

「全然問題ない!大丈夫よ!」

との返事が!


ということで、記念写真撮影

やはり私達だけが撮った写真だけではなく、プロの写真も欲しいから!

120524.jpg
↑臨時スタジオ



出来上がりが楽しみ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記、書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。


*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書いていく予定デス。。。

現在、ワルシャワ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1