超Lovely♪♪ おむつケーキ♪

と~~~っても可愛らしい手作りオムツケーキを頂きました!

おむつけーき
オムツケーキ

キャーめちゃんこ可愛い

3段ケーキよ!豪華~


私の写真撮りの腕がイマイチなのが残念!実際は写真よりもずーっと可愛い

分かりずらいけど、花弁や葉っぱの装飾がたくさん使われている。しかも花弁は石鹸製だから、飾りだけではなく実際に使用が出来る!
赤ちゃん用の可愛い洗濯バサミもたくさん付いていて、とってもラブリー

トップのミニーちゃんのリボンみたいな形もカワイっ

ちなみに、オムツを覆っている布は大判のガーゼ布だった。
布オムツにもできるし、沐浴の時に使ったりも出来るの


崩すのがもったいないよー。
おむつケーキ・・1年ぐらい飾っておきたい・・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1