近所のイタリアン

最近ちょくちょく利用するようになった近所のイタリアン。
もちろん以前から存在は知っていたが、レストランの外観がかなりイケテナイ。中国人が経営していそうなイタリアンの雰囲気だったので、やばそう・・と利用したことはなかった。

とある外出日、帰りが遅くなり、何でもよ~い!とレストランに入店してみたら、かなりマトモな味でびっくり
それ以来、ちょくちょくお世話になってイマス。

やはり勝手に見た目で判断しないで、利用してみなくちゃダメね~。

1207141.jpg
キノコの前菜

1207142.jpg
牛肉ちゃん

この日は簡単なパスタORピザではなく、がっつりお食事


普通においちい


ちなみに、以前食べた
ムール貝前菜
ムール貝の前菜がめちゃ旨だった。

ディル大好き



でも、イタリアンといえばパスタ!

パスタといえば、アルデンテ!


個人的にパスタのテイクアウトや宅配はありえないと思っている。
だって、どう考えてもアルデンテである訳がないし~。

アルデンテではなければ、パスタは美味しくないはず!

と、思っていた。。。


近所のイタリアンで、思わずパスタをテイクアウトしてしまった。
もちろん、家に帰って時間が経ってから食べるのでアルデンテではなかったが、コレが美味しくってビックリ。


パスタは味が美味しければ、アルデンテでなくても美味しい。



そんなことを初めて学んだのであった。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1