バザー(フィンランド教会)inロッテルダム

今週はフィンランド教会のバザーへ

121122.jpg
aarikka社のTONTTUシリーズ


フィンランドの森の妖精・TONTTU(トントゥ)

2年前のバザーでフィンランド国旗を手にしたTONTTU(トントゥ)を購入。
一人で寂しそうだったので、今回お友達を2人購入した。

日本の販売価格の30~40%オフで手に入れることが出来た


可愛い~




kerstmarkten(ロッテルダム教会バザー)の日程一覧はこちら♪
・・・こちらのサイトは、毎年バザーが始まる直前(11月初め)になると新しい日程に更新されマス。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!今年もバザーの時期なんだね。
すごくかわいいね☆

オランダ雑貨をインターネットで売る商売してほしいぐらいだよ。
雑貨大好きな私にはたまらんv-353

Re: No title

みきちゃん☆

雑貨可愛いよe-266

フィンランドはみきちゃんの大好きなムーミンの国だよね!
ムーミングッズもたくさん売られていた。みきちゃんがいたら、興奮したよ(笑)。

No title

わわわ、またかぶってる~!
こちらも先日、北欧教会のクリスマスマルクトがあったので、フィンランド教会にてaarikkaちゃんを購入!
フィンランド国旗の、かわいいね~。
私はマフラー巻いてるのにしたよ。

Re: No title

boraboraさん☆

こんにちは!

おぉー!買いましたか!

マフラー巻いている子いたよ!私もおさげの女の子にするかマフラーの子にするか悩んだの(笑)。
国旗の子、かわいいよね。やはりこの子が日本でも一番人気らしい。

私は、一番ちっこいサイズも買えばよかった・・・と少し後悔してるe-351

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付(2016年7月22日~29日付)で更新中。。。
・・↑書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1