送別会

今後ブログの更新はしません。


というご挨拶をした翌日、どうしても思い出の日記として書き残しておきたい出来事が発生。


うっひゃー・・


しばらく非公開にしておき、だれもお友達が訪問しなくなったであろう頃を見計らって!?日記を公開予定。。。
万一この失態を見てしまったお友達がいれば、横目でスルーして頂けると幸いっす。

個人の思い出記録日記として。



==========



この日はいっちゃんの学校登校最終日。。。
クラスで送別会が開かれることになっていた。

ということで、
13020101.jpg
か~さんは~よなべ~をして・・

クラスメートへのメッセージカードなど32人分作成・・。
引越し作業も佳境に入っているというのに・・・
あぁ・・大変すぎ・・・


正直、、、学校の時間内に行われる送別会なので、まぁ~みんなにプレゼント配って、はい!サヨウナラ!
だけだと思っていたんだけど、


学校のみんなから素敵なプレゼントが

13020102.jpg
いっちゃんの作品集

いっちゃんが今まで作った作品の一部をスクラップブックにしてプレゼントしてくれた!

いつももらってくる大量の作品を基本捨てていたワタシ。
少しとって置けば良かったなぁ・・・と後悔していたの。
作品の日付をみると、かなり古い日付のものがいくつも入っていたので、この学校はもしかしたらグループ3になる時とかに今までの作品集みたいな形でプレゼントしてくれるのかもしれない。

いずれにしても、保存もしやすい形で作品集がもらえたのでとっても嬉しかった


13020103.jpg
クラスメートからのお手製、フレンドブック

全てのクラスメートが写真&お絵かき&メッセージを書いたものを冊子としてプレゼントされた

いっちゃんもとっても嬉しかったみたいで、ぱらぱらページをめくりながら喜んでいた。


13020104.jpg
クラスメートの寄せ書きTシャツ

表も裏もクラスメートの名前でいっぱい!

13020105.jpg
先生方からの寄せ書き



心のこもったプレゼントの数々に大感激




ほんとに最後の最後までよくしてもらって・・・



ちょいちょい悩むこともあったけど、最後はいい形で終われて本当に良かった


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付(2016年7月22日~29日付)で更新中。。。
・・↑書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1