アーリッカでトントゥ♪

私的には、フィンランドと言えば、aarikka(アーリッカ)
木の温もりを素敵なデザインで活かした小物が魅力なお店

今回我が家に迎え入れる新しい仲間を探しに、エスプラナーディ公園に面したaarikka(アーリッカ)の直営店に向かった

aarikka1.jpg
aarikka

我が家のお目当ては・・
aarikka2.jpg
フィンランドの森の妖精・TONTTU(トントゥ)

かわいい

以前フィンランド教会のバザーでTONTTU(トントゥ)を購入し、我が家には既に3人の可愛いトントゥがいる。
(既に持っている我が家のTONTTU(トントゥ)はこちら♪

aarikka5.jpg
今回購入した、TONTTU(トントゥ)

ミルクを飲んだ赤ちゃんを抱いた子、ランタンを持った子、ツリーを手にした子の3人!

ランタンの子はセール価格で通常価格の40%オフぐらいで購入できた。

そして50ユーロ以上のお買い上げで、10ユーロ相当のアーリッカ商品がプレゼントというキャンペーンをしていて・・
aarikka6.jpg
帽子に鈴をつけた子も無料でゲット!

あぁ・・
クリスマスに、7人の小人ならぬ「7人のトントゥ」を飾るのが楽しみ


旅行中、他に木の人形系お土産をタリンの街や空港のムーミンショップでも購入
幸せ~


さて。
aarikka3.jpg
aarikkaのロゴ入りキャンディー

買い物をしたら貰えた。


aarikka4.jpg
しっかりした大きなショッピングバックに商品を入れてもらえたのも、嬉しかったぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。



*2017年夏休み・ポーランド旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付で書きはじめたところ。。。

現在、ティニエツ編を書いてマス~☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1