テンプレート変更を迷走中・・・

タイトルの通りだけど・・・

テンプレート(ブログ画面の背景)を変更して~変更して~変更して~・・・

変更しまくってる最中

・・・・・(汗)


本当はこんなことしたくなかったんだけど・・・。
(ブログ訪問する度に背景が変更されていてビックリされている方、ごめんなさーい!!)



=====


ブログを開設して7年目。。。
実は一度もテンプレートを変えたことがなかった・・。

気に入っていたから

すっごく可愛いテンプレートだったから


愛用していたの。
ずーっと・・・。


でも、今に始まったことではないけど不具合の多いテンプレートで・・・。
何度もその不具合に悩まされた。。。


それでも使い続けていたのは、すごく気に入っていたから


でも、、、、

さすがに最近の不具合状態に・・・いいかげんテンプレートを変えなきゃダメなのかな・・・


と、思うように。。。


一度FC2にブログの不具合を問い合わせたことがあるんだけど、使用中のテンプレートに不具合が報告されているのでテンプレートを変えるように言われた・・・。

実際・・別のテンプレートに変えた瞬間に!不具合が治るので、今まで使用中だったテンプレートと我が家のパソコンがやはり相性が悪いのか・・と思われるんだけど・・。


でもFC2さんは、たくさんの選択肢(テンプレート)をお借りして使えるようになっているので、いろいろ探してしっくりくるのを見つけようとしているんだけど、今使用しているテンプレートと同じくらいに気に入ったテンプレートが見つからないの


背景の色が変わると、ブログ全体の印象がだいぶ変わるし・・・。

文字の書体や色が変わると・・・文章の印象がびっくりするほど変わるし・・・。
私らしさがなくなっちゃうっ!!!
(↑・・・って!?何様・・!?すんまそん。。。)

レイアウトが変わると、文章も直さないといけない感じになることもしばしば・・・。


ほんと、難しい・・・


今とりあえず変えているテンプレートも100%気に入っているものではないので(コラッ!・・汗)、また近日中に変更の可能性も大。。。


子供も夏休みに入り忙しいので、再びテンプレート変更を出来そうなのは秋以降になりそうだけど・・


しばし、

テンプレートがコロコロ変更されて、見にくくなるかもだけどごめんなさい・・



可能な限り・・・以前の動物いっぱいな可愛いテンプレートを利用したいんだけど。


(不具合がない時は、従来の動物テンプレートを!不具合時には別のテンプレートを!のミックス型がしばらく続きそう・・・涙)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すとろべりーふらわー

Author:すとろべりーふらわー
*****

小学生&幼稚園の女の子2人のママ。

趣味はクリスマス♪♪

2009年1月から旦那さんの転勤により4年間オランダで生活し、2013年2月に日本へ本帰国しました。

現在は日本で、子供の学校、習い事など育児中心の生活。
ちびっとだけ仕事もして、お小遣い稼ぎもしています。


オランダ生活の日記を終えた後、
今は日本から出かけたヨーロッパ旅行記や、日本で見つけたヨーロッパネタ、たまに普通の生活日記を織り交ぜてのんびりペースで更新してます。

ヨーロッパ以外の旅行については、カテゴリー「独り言」にてチョコっと触れる程度で、詳細については書かない予定デス。。。


貧乏性なので、高級レストランの情報などについてはゼロ(笑)
お金のある方にとって、役立つ情報はおそらくないかも。

でも
こんなグダグダ日記でも、どこかの誰かのお役に立つことがあったならば、嬉しいです。


*2016年夏休み・ラトビア&リトアニア旅行の日記は、時間のある時にぼちぼち過去日付(2016年7月22日~29日付)で更新中。。。
・・↑書き終えました!

興味のある方は、各カテゴリーからご覧ください。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ(折りたたみ)
最新コメント
検索フォーム
リンク
FC2カウンター  1